LINEバイト×会話にクマを添えましょうコラボLINEスタンプの使い方❤️

v2_stamp-a_660x440


送るとモテちゃう!?あざと可愛いLINEバイト×会話にクマを添えましょうのコラボLINEスタンプの使い方を見て、早速気になるあの子に送ってみよう!!

まずは、ダウンロードしてね!
308d8a03e79e9b9effabdfcf653ea42e


❤️ 可愛く挨拶 ❤️
「ありがとう」「おやすみ」などLINEの会話で欠かせない挨拶スタンプ!
スタンプを使って可愛く挨拶しよう

🎀 お礼を言うとき
お礼を言うときも、ありがと~!!スタンプを使って可愛くお礼を言おう
S__28835842

🎀 おやすみの挨拶をするとき
おやすみの挨拶の後にそっとつけると可愛い
611cb09b.jpg



❤️ 可愛いわがまま ❤️
ちょっとしたわがままも、このスタンプを使えば可愛いわがままに変身

🎀 遅刻したけど許して欲しいとき
ほかほかなお芋を差し出されたら、相手も思わず許しちゃう!?
d0d1b785.jpg


🎀 可愛くお願いしたいとき
おねだりしたい時にこのスタンプを使うと無理なお願いも聞いてくれるかも?
S__28835846
(注意)聞いてもらえない時もあります。

❤️ 照れ隠しで大胆に ❤️
普段は口に出来ないこともスタンプを使えば大胆に伝えられちゃうっ

🎀 相手を誘いたいとき
お人形が言ってることにして、あざとさ倍増!
S__28835847

🎀 さりげなく告白したいとき
なんちゃってスタンプを使って、恥ずかしい告白も大胆に!
S__28835848

LINEバイト×会話にクマを添えましょうのコラボLINEスタンプを使うイメージはついたかな?
早速、スタンプを使って気になるあの子に送ってみよう!

308d8a03e79e9b9effabdfcf653ea42e

▼こちらでも最新情報を発信しています!
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕
linebaito
add
LINEバイトでバイトを探す