a558f200.jpg



この夏、LINEバイトが三浦海岸に海の家【オファーハウス】をオープンしました! 
コンセプトは『オファーでつくる最強の海の家』!

今回、オファーハウスから毎日、三浦海岸の天気をお届けしている天気レポーター体験バイトに密着!

本日の天気レポーターは、ミス慶應SFC No.3のアヤメさんです!
LINEバイトのTwitterで三浦海岸のお天気をレポート☆
本日も笑顔で頑張ってます!
2ab4f68d.jpg


また天気レポーターに加え、オファーハウスの見所もご紹介☆

Tasty Japanとのコラボでご提供する「スイカモヒート」や、
オファーハウスバーテンダーのマイケルさんオススメの「カルーアトップバナナ」!
5a32f2c3.jpg



お子様に遊んでいただけるようなブランコも♬
カップルで一緒に座って写真撮影なんかもオシャレですね!
331a2a5d.jpg



パラソル&サマーベッドの貸し出しや、VIPルームも完備♬
VIPルームから見える海の景色は最高です!
a6a8d7bf.jpg



更に!海の思い出づくりには必須の携帯電話!
オファーハウスでは携帯電話が充電できる発電バイトにもチャレンジできちゃいます!
5dcc9631.jpg



1日アルバイトしてみての感想は?—

「今回の天気レポーターバイトでは、みなさんに分かりやすいメッセージを伝えられるように頑張りました。
将来は食の文化人として活躍する夢があるので、大好きなスイーツを通じていろんな人と関わりをもったり
情報を発信できたらいいな、と思ってます!」

とメッセージをいただきました。
夢や目標に向かって頑張って下さい!

最後は、アヤメさんの最強の1枚をご紹介♬
9


アヤメさん、天気レポーター、お疲れ様でした!

ミス慶應SFC No.3
長内 あや愛
【Twitter】@mskeiosfc17no_3
【blog】https://ameblo.jp/patissier14/


オファーハウスは絶賛営業中!
ぜひ遊びに来てくださいね。

オファーハウスの行き方はコチラ


■オファーハウス 概要
名  称:OFFER HOUSE by LINEバイト
住  所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田 3322先 
     三浦海岸海水浴場 海の家「OFFER HOUSE by LINEバイト」
     *アクセス
      京浜急行 電鉄久里浜線 三浦海岸駅より徒歩5分
期  間:2017年7月13日(木)~2017年8月31 日(木)
営  業  時  間:8時~20時


その他の情報も、LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito