毎回オシャレな高校生にファッションや夢、アルバイトに関することを聞くインタビュー企画。第一回は、服飾系の学校に通う高校2年生のmeiちゃん。彼女がバイトに求める条件って…?
(LINEバイト MAGAZINE編集部調べ)

fashionsnap01_1040x1054_LINE Timeline

プロフィール
名前:mei
高校:県立K2


Q、今日のファッションのポイントは?

A70'sシャツ×ワイドパンツで、レトロ風ファッションに寄せてカッコ良くキメたよ!

 

Q、将来はどんな仕事に就いてみたい?

A、レトロな雰囲気をもつモデルになりたい☆

 

Q、今までにどんなバイトをしたことある?

A、日本の和をイメージした古い居酒屋さん。まかないも出るし、自分のことを覚えてくれるお客さんと話をしたり、楽しかったです。また、人見知りでしたが大きな声で接客ができるようになりました!

 

Q、バイト代で買いたいものは?

A、洋服や小物をたくさん買いたい! 30,000円くらい貯まったら、普段は買えないブランドものを買ってみたいな♪

 

Q、理想のアルバイト条件は?

A、働く時間帯は夕方から9時くらいまでで、服装や頭髪が自由なところがいい。一時代のコンセプトに合わせた感じの、タイムスリップしてきた人みたいなファッションで働きたい!


Q、アルバイトをしてみたい場所は?

A、原宿や下北沢などの古着屋さん。洋服にふれられるし、昔ながらのものが好きなので、働きながら学びたいな。


 LINEバイトで今すぐ求人検索!

▼こちらでも最新情報を発信しています!

Facebookページ
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕
linebaito
add

LINEバイトでバイトを探す